デトロイトがお家

デトロイト市内の大正3年に建てられた古民家を夫婦でリノベーション中。デトロイト情報も発信していきます!

Majestic Theaterでライブとピザ

今年の冬は見たいバンドが2組もMajestic Theaterにやってくる!

 

ここのベニューはシアターの横にバーとピザ屋さんがあって、ピザは一切れから買えるからライブの前にさっと腹ごしらえするのに便利なんですよ。

ピザもとても美味しいのでオススメ!チーズピザ2.5ドルなり。

 

ちなみにチケットの前売り(当日券より安いよ)は横にあるボーリング場のカウンターで買えますよ。

 

先週の火曜日にはDr. Dog、今週の土曜日はWhitnyを見てきます!

 

バンドにも夜と思いますがインディー好きの私が見たいライブは当日ゆる〜く行ってもチケットを買って見ることができるし、チケットも30ドル以下なので気軽に見に行けるのが最高です!

 

訪れる際は早めに行って隣のMajestic Cafeでピザとビールも楽しんで見てください。

 

ウェブサイト:https://www.majesticdetroit.com/