デトロイトがお家

デトロイト市内の大正3年に建てられた古民家を夫婦でリノベーション中。デトロイト情報も発信していきます!

FLINT EASTWOODーデトロイト出身のミュージシャン

先日デトロイトのミュージシャンのイベントにいってきました。

場所はFisher Buildingの廊下。ということでヒップホップあんまり得意じゃないけど面白そうだし、友達がどうしても見たいバンドがいるというので行ってみました。

 

このイベントです。

f:id:PDXtoDetroit:20170428022324p:plain

 

めちゃめちゃ廊下だけどちゃんとバーもあった!広いからね。

f:id:PDXtoDetroit:20170428023420j:plain

装飾がすごいからライトアップされてると綺麗。天井が高くて音が響いちゃうのが難点ですが。

f:id:PDXtoDetroit:20170428024516j:plain

 

Tunde Olaniranがメインで、人気あるかんじでした。音楽のジャンルは、なんなんだろ。ポップもヒップホップもラップもまぜまぜなかんじ。パフォーマンス、すごくよかった。

f:id:PDXtoDetroit:20170428024655j:plain

 

私的にはS¥BL¥NGが好きでした。名前もいいよね - sibling(兄弟)とbling-bling(ラツパーがつけてるギラギラしたネックレス)をかけてる。

f:id:PDXtoDetroit:20170428024916j:plain

彼ら、ローカルすぎてネットの情報が少ない。

Youtubeにアカウントがあったけどなぜかニルバーナのカバー動画しかないという。。。

 

地元の音楽聞きに来るのも良さげなデトロイトです。

 

 

 

 

 

愛犬ギャラリー。

f:id:PDXtoDetroit:20170428030750j:plain