デトロイトがお家

デトロイト市内の大正3年に建てられた古民家を夫婦でリノベーション中。デトロイト情報も発信していきます!

Wilcoハッピーアワー@Motor City Brewing Works

明日は デトロイトから 車で40分くらい北にあるローチェスターという街のMeadow Brook AmphitheatreというベニューでWilcoのライブを見に行ってきます 。

Amphitheaterというのはギリシャのシアターみたいな屋根がないまあるく囲まれた建物のことなんですって。

こんなところらしいです。キャンプ上にあるステージみたい。

f:id:PDXtoDetroit:20170607102920p:plain

 

地元のWDETラジオでチケットが当たったのでフリーライブです♡芝生席だからステージからはかなり遠そうですけど。開放的で良さげなベニューですね。楽しみです。またその様子はレポートしますね。

 

さて、このライブに先駆けて、デトロイトやアンナーバーなど各地のバーでWilcoハッピーアワーなるものが開催されているということなので行ってきました。人気あるんだなー。

 

私はお家から歩いていけるモーターシティーブリューイングに行ってきました。ミッドタウンにあるブリュワリーです。

f:id:PDXtoDetroit:20170607103453j:plain

 

Wilcoポスター。

f:id:PDXtoDetroit:20170607103650j:plain

 

なんでもライブチケットやグッズが当たるくじ引きがあるそうです。ウェイトレスのお姉さんがビールと一緒にくじ引きのチケットを持ってきてくれました。

f:id:PDXtoDetroit:20170607104043j:plain

 写真はブルーベリーのビールです。甘めだけど美味しかったです。

 

カニのディツプも頼みました。写真撮る前に食べちゃった。

f:id:PDXtoDetroit:20170607104418j:plain

 

くじ引きでWilcoトートバックが当たりました!まさか当たるとは。ラッキー!

f:id:PDXtoDetroit:20170607104921j:plain

 

フリーチケットにトートバック、至れり尽くせりなWilcoウィークです。なんだか自慢になってしまってすみません。

 

 

最後に愛犬ギャラリー

f:id:PDXtoDetroit:20170607105418j:plain