デトロイトがお家

デトロイト市内の大正3年に建てられた古民家を夫婦でリノベーション中。デトロイト情報も発信していきます!

 デトロイトの古着屋さん

デトロイト市内ってGoodwillとかSalvation Armyといったアメリカどこでもある中古品屋さんが見当たりません。でも探して見たら古着やさんをミッドタウンで数件見つけたのでレポートしますね!

Detroit Clothing Circle

屋根のデザインが個性的なお家を改装した感じ。

f:id:PDXtoDetroit:20170427234856j:plain

 

f:id:PDXtoDetroit:20170427235015j:plain

派手派手ジャケット。きこなせたら素敵。同じエリアでそういうかっこしたおしゃれさんを見ました。

f:id:PDXtoDetroit:20170427235143j:plain

f:id:PDXtoDetroit:20170427235807j:plain

アメリカの古着屋さんて結構買取りもしてるところが多いですがここはこだわりがあるそうで販売だけだそうです。値段は、普通かな。でもデトロイト市内では良いものが揃ってる方だと思います。

 

この近くにもう一軒。Thrift On The Avenueがあります。

攻めすぎなディスプレーのチョイスに圧倒され、入るのどうしようかなと思いましたが頑張って入ってみたら売ってるものは普通でした。クオリティーと品揃えは1軒目の方がよかったかも。比較的新しい古着が多いかんじでした。

f:id:PDXtoDetroit:20170428001212j:plain

 

 

 

 

 

愛犬(ルームメートの犬だけど)ギャラリー始めました。だって可愛いんだもの。

f:id:PDXtoDetroit:20170428001321j:plain